きまぐれ日記

のんびり更新していくよ~一人暮らし楽しいいえ~!

毎日ごはんは作ってるんだ

 

繁忙期で毎日22:00帰宅&5時間睡眠が続いてるけどごはんはしっかり食べてるよ。

 

この前は22:00に帰ってきた後、どうしても食べたいからほうれんそうの常夜鍋作りました。

 

めっちゃうまくできて、おいしいんだ~

にんにくと一味唐辛子いれてるからちょっとあったまる気がする。

 

良かったらほかの人もつくってみてね

 



ごめん画像なかった。

 

画像はりゅうじさんのレシピ本にのってる味噌汁と、レコルトのスチームオーブントースターではじめてつくったからあげ。

 

まじで油で揚げなくていい揚げ物ってほんと貴重だと思う。

 

17000円ぐらいするけど買ってほしい。

なんとなく生活の質上がる気がするよ