きまぐれ日記

のんびり更新していくよ~一人暮らし楽しいいえ~!

IKEA家具って組み立てよくわからない

今日イケアに行ってゴミ箱とベッドサイドの机を買いました。

 

いざゴミ箱を組み立てようとするといきなり「六角レンチ」の絵が出てきてもう終わったと思ったわ。

 

今日手元にレンチはないので、とりあえずまた次の休みに組み立てようかな。

 

 

ゴミ箱でこんな感じなので、机はもっとやばそう?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

別件で、いい感じのカブが手に入りました!

葉っぱ付きで3こ!

 

早速葉っぱはふりかけ?にして、身は甘酢漬けにしたよ。

 

まだどっちも食べてないから明日食べた時の味が気になるな…。